2015年12月7日月曜日

閑話休題。ちょっと面白いと思ったこと。

こんばんはー。

今夜のどーでもいい話のブログの話題は2つ。

どーでもいいんですが、なんかどうしても言いたいこと。

それは、またYUMIKO姐さんの話。

興味の無い方はスルーしてくださいね。


YUMIKO姐さんは、

「これ、普通知ってるでしょ?」ってことを知らない。

別に興味なくても、知っちゃうことってありますよね。

本日発覚。


2012年に世界的に流行ったPSY カンナムスタイル。

日本ではあまり流行らなかったらしいですが、サイパンのラジオでもガンガン流れてました。

テレビでもたくさんやってたしね。

でも、今日 YUMIKO姐さんにたまたまこの話をしたら、

全く知らなかった 汗。

曲をきいてもらいましたが、ほぼ聞いたことないって!!笑

すごいな、あの人・・・・。

これ、知らずに生活できるってすごい!

え?これ私のほうが少数派?いや、世界中で流行ってたし・・・。

好き・嫌いはさておき、知らないってすごいな。

なんか、そういう生活もうらやましくもある!


もう1つは、ブログのこと。

ブログのアクセス数をチェックするのがもはや趣味となった私。

2015年6月1日から始めたこのブログ。

全期間でアクセス数1位だったのが、初日のブログ。

記念すべきプレオープン初日の様子!


つい先週まで堂々1位独走だったのですが、
今週に入ってついに抜かれました。

これに。

外出禁止のサイパンです。(2015年7月5日)


なんででしょう・・・・?なぞです。なぜいまさら・・・・。

そして、3位はなんと。

無事修了!!レスキューダイバー誕生!(2015年12月4日)


つい先日の記事です!

これはやはり、コレでしょうね・・・。



イナゴとバッタ。

「私はダンゴムシでユニットに参加したい!」というオファーも!!笑

もはや、ダイビングの問い合わせでもありません・・・・涙。

実はこの2人はかなり数字を持っていて・・・笑。

7月にお越しいただいた際の

夏のスペシャルデー(2015年7月3日)


も堂々8位入賞です!

ありがとう!Mオコちゃん&Aヤカちゃん♪

2015年12月31日に総合1位をとった記事に参加していた方に
サクラサクブロググランプリ2015あげちゃいましょうか!

ちょっと、マリンスポーツのお店のブログっぽくないですが・・・。

なんか、そんなのもちょっと面白いかなーって。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿