2015年12月9日水曜日

大人気!スノーケリングツアー

こんばんは!

一昨日から子供たちの風邪を一手に引き受けて鼻が通行止めで苦しんでいます・・・。

ということで、今日はYUMIKO姐さんがグロットスノーケリングツアーへ行って来ました!

グロットスノーケリングツアーは、
マニャガハ島ツアーと並ぶ
サクラマリンの人気アクティビティのひとつです!

最近風がつよいサイパン・・・。

気になるグロットの海況は・・・?


ザブ~~~~ンでした・・・怖

ということで、本日も代替ポイント・ウィングビーチへ行って来ましたよ!

やはり、安全第一ですからね♪



今日のウィングは貸切で遊べましたよ~~!





本日ご参加のDさんご夫妻!

YUMIKO姐さんが「ブログ顔出し」の確認を取ってくるのを忘れたため。
水中写真のみ使用させていただきます!

いい笑顔の写真たくさんあったのにーーー!!苦笑



ここはスノーケリングはじめての方も、魚好きのダイバーの方も
お楽しみいただけるポイントとしてオススメ!!


グロットに行けなかったのはちょっと残念でしたが、

また次回ぜひ遊びに来てくださいね!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

ビギナーダイバーさん&ブランクダイバーさん歓迎プラン実施中!



0 件のコメント:

コメントを投稿