2015年12月19日土曜日

人魚現る!Mermaid Project 序章

こんばんはー。

今日はサクラマリンとマサダイブの合同忘年会でした。

発起人としてちゃんと「式次第」まで考えていったのに、いつもどおりグダグダで終わりました笑。


場所はおなじみフィエスタリゾートのワールドカフェ。


子供たちのためにクリスマスプレゼントを用意してくれたタッキーさん。
(マサさんからだよ!ってマサさんは言っていましたが・・・苦笑)


またもやホクホクご満悦です。ありがとうございます!

いろいろありすぎた2015年をすっかり笑い話に変えるほど2016年は充実した年になりますように!

さてさて、12月15日の続きに参りましょう。

午後からグロットスキンダイビング。


ダイビングではなかなか「グロットリクエスト」を出さないT-タンとNミヘイ。

タンクがなければ、余裕です!



これが、世界最高峰の潜りです。

もちろん、88M潜っちゃう人ですから、こんな10M程度は余裕のよっちゃんでしょうが・・・。

本当にうっとり見惚れてしまいます。

しかし、意外とNミヘイもやりました。

ここでは、ちょっとデータ量をオーバーしてしまうので載せませんが、かなり上手だった。

そして、T-タンは初めは「・・・・・・?」って感じでしたが、その後1時間ほど黙々と練習を重ね、
最後にはキレイに潜れるようになっていましたね笑。

途中、私とNミヘイは足のサイズが合ったので、さゆりちゃんのモノフィンって言うのを
履かせてもらいましたが・・・・。

まるで両足を縛られたような感覚で・・・・!!

軽くパニクりました。笑

でも、一蹴りでグン!っと進むので、すごく気持ちがよかった!

でも、やっぱりさゆりちゃんみたいにきれいにはできませんね。

3人で競い合いながら夢中で練習してたら、あっという間に1時間半くらい経ってました。

本当は、さっさと岩にあがって さゆりちゃんを観察する予定だったのにね。

「来年からは、帰国前日はフリーダイビングにする!!!」

「モノフィン欲しい!!レンタルで用意して!!」

とまで言い出す始末・・・。

でも・・・・わかるよ!その気持ち!!笑。

私もこの風邪が完全に治ったら、ちょっと自主トレに行きたいもん笑。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿