2015年12月11日金曜日

체험 다이빙 은 재미! 体験ダイビングは楽しい!

こんばんは!

子供たちの風邪を一手に引き受け、若干ダウンしておりましたAKARIです。

今日は、復活!体験ダイビングへ行って来ました!


本日、朝からの大雨・突風・・・・まるで台風のような天候・・・。

きっと、サイパンに強烈な雨男がいらしているんでしょうね・・・苦笑。


しかーし、こんな天候でこそ、一番楽しめるのがダイビングだったりします!

だって・・・雨の中、ゴルフとかショッピングとかマニャガハ島とか・・・
結構、辛かったりするでしょう??汗。


そして、本日のゲストは韓国からお越しのKさんとLさん。

Kさんは認定ダイバー、Lさんは体験ダイビング5回目ということで
ラウラウビーチへ行って来ました。

水中は、3人でゆっくり楽しみましょう!というKさんのリクエストで
写真撮影はなし!

Lさんが4回やった体験ダイビングで、なかなか進めなかったということだったので、

『中性浮力をなんとなく取りながら、泳いで進む』

ということをテーマに潜りましたよ!

とにかく、遠くに視線を置いて、あごを上げて進む。
ときどきキックをする。

に集中していただき、私はLさんのBCDをコントロールしながら、後半は
かなり上手に泳げるようになりました。

アオウミガメのひろし君も登場して、大満足のダイビングとなりました!

大満足した記念でエキジット後に記念撮影!!

また一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております!!

明日は、体験ダイビングコースとファンダイビングコースがあります!






0 件のコメント:

コメントを投稿