2019年3月13日水曜日

SAKURA MARINのブログ サクラサク 引っ越します。  マリンスポーツとダイビング

こんにちは!

前々からやりたかったブログの引っ越し。

とうとう突然やりました。

理由は、この2015年6月から使っている
Bloggerがスマホから投稿しづらいことと
家のネットが安定しないこと。

パソコンから出ないとアップできない環境だと
更新が滞る!!

これじゃー、サクラマリンのホットな情報がお届けできん!!

ってことで、

昔々使っていた楽天ブログを再利用。

URLはこちら。

あ、前のゆるい英会話のままだ!!(;'∀')

これも変更しなきゃダナ・・・。

ま、こんな見切り発車で発表するあたり

「AKARIちゃんらしいね・・・」と

笑ってください。

徐々に整備していきます。

こちらでも、ちょいちょい報告させていただきますね。

SAKURA MARIN   AKARI


海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
好評開催中。

3月サイパン直行便チャーターツアー限定販売中


特別企画

もう1つのブログもよろしくね!

*現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!


0 件のコメント:

コメントを投稿