2015年12月5日土曜日

オススメ!ウィングビーチのスノーケリング

こんばんは!

今日は一日PCと格闘予定でしたが、急遽お仕事が舞い込んだので
行ってきました!グロットスノーケリング!


予定外のスケジュールだったので、YUMIKO姐さんは知りません。

コレを読んでいる皆さんと同じタイミングで知る・・・・笑。


しかーし、今日は風が強い!

グロットは入れるのだろうか・・・・??

午前中は入れたという情報だったので行ってみると・・・。


ちーーーーん。

ま、エントリーしているチームもありましたが、これはキャンセルですよ。

無理して入ってもいいこと無い。


ということで、ウィングビーチへ行ってきました!

グロットは幻想的な光が楽しめますが、生き物は極端に少ない。

でも、ウィングビーチはお魚さんモリモリ大集合です!



写真大好きなカップル2組だったので、こっちで正解だったかも♪


こんな健康的なサンゴを気軽に楽しめるのはここしかないですね!


ビーチもすごくきれいなので、オススメスノーケリングポイントです!


海が君を待っている!サクラマリンで一緒に遊びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿