2015年12月12日土曜日

体験ダイビング!ボートファンダイブ!島内観光! 

こんばんは!

今日は、いろんなコースのスケジュールがあって、楽しかったサクラマリン!


まずは、午前中の体験ダイビングから!


韓国からお越しのLさんとSちゃん。

Lさんは、日本でも仕事をしているらしく、またもや日本語ペラペラ!!
すごいなー!

Sちゃんは、韓国語と中国語ができるそうです。

昨日、たくさん「使える韓国語」を教えてもらいましたが・・・・。

本日は、ケンチャナヨとチョンチョニを使うことができました。

やはり、長い言葉は、現場では思い出せない・・・苦笑。

初めてのダイビングチャレンジとなったお二人。

ドキドキしちゃった場面もありましたが、お魚と遊べて楽しそうでした。

つづいて、午後はコチラのグループのボートファンダイビング!




NミヘイとT-タンへのクリスマスサプライズプレゼントゲストとして、
Mツヤさんを召喚!

Mツヤさん、本日午後のみ飛び入りで参加してくれました!!

あ、昨日の豪雨は『雨男』Mツヤさんの仕業か・・・・納得。

1本目のパイプでは、28名様のマダラトビエイの群れ!!



2本目のアイスクリームでは、タイマイ(亀)のお食事風景を堪能。



Mツヤさんにとって、素敵な2015年潜り納めとなりました!!



やはり、どこで潜るかではなく、誰と潜るかですね!!

YUMIKO姐さんは、島内観光に行って来ましたよ!



バンザイクリフや



ラストコマンドポストや



バードアイランドなど北部観光に行って来ましたよ。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!

ビギナーダイバーさん&ブランクダイバーさん 歓迎プロジェクト実施中。

0 件のコメント:

コメントを投稿