2015年6月1日月曜日

記念すべきプレオープン初日の様子!

こんばんはー。

SAKURA MARINE プレオープン初日のブログです。


朝から脳内に鳴り響くのは

『あた~らし~い あ~さがきた~  きぼ~おの あ~さ~だ~♪』と懐かしのラジオ体操の歌。



その位晴れ上がった空の下、早速ダイビングにいってきまーす!!!






と・・・・言いたいところですが・・・・、もちろんゲストはいません・・・・苦笑。



そりゃそうだ。今朝やっとホームページを更新できたのだから・・・。


もともとSAKURA MARINE SPORTSのホームページを素人ながら作ったのが私でしたので。
とりあえず、連絡先と料金表だけでも・・・・。


これをたたき台にして。。。改良する予定・・・・で・す・が。


本日のやりたいことメニュー♪

*プリペイド式だった携帯をマンスリー契約へ・・・ドコモショップへ。 →  完了

*次女の定期健診 → 完了

*恐ろしい量にたまった洗濯物との格闘  → 40%完了

*ホームページ更新    → あの人の登場

*フェイスブックやメールでいただいた退職に対する暖かいメッセージに対するお返事 → 目下進行中

*エアコン修理依頼 → 完了

*ショップとなる自宅ガレージの改造  →  2%完了



これは、エアコン修理の様子。電気関係の問題ならおまかせ!モハメド・アリ氏です。


電話をするとほぼ30分以内に駆けつけてくれます。
ジャパーンクオリティに匹敵する快適サービス♪


ショップ予定のガレージはまだこんな感じ。


ビフォア・アフターの写真をばっちり載せたいところでしたが・・・・。

ビフォアしかありません・・・涙。

さらに、ホームページを作るなんて、1人じゃムーリー・・・号泣。

そこに駆けつけてくれたスーパー助っ人はこの方。


YUMIKO姐さん!!

10年一緒に働いていましたので、私の痒いところを痒くなる前にかいてくれる人物です!

文才も私にないセンスをお持ちです笑。


ということで、私はガレージの改造に集中できる環境にはなったのですが・・・・


ハトにえさをやったり。


見たことないほどたまってしまった洗濯物をやっつけたりしているうちに・・・・。

日が暮れました・・・・。

ちーん。


プレオープンといっても、まだショップは出来ていませんが、
ダイビングはいつでもご案内できます!

いまならほぼプライベートダイビングでご案内可能でーす!笑


明日は、ガレージ改良をメインに・・・。

明日もYUMIKO姐さんが来てくれる予定です。

ペンキ塗りなどをする予定なので、ユニフォームはオーバーオールらしいです。

私は、オーバーオールを持ち合わせていませんというと、私の分まで持ってきてくれるようです。

意外とこだわりの人ですね・・・。

こうして記念すべきプレオープン初日は過ぎて行ったのでした・・・。







4 件のコメント:

  1. オープンおめでとうございます(^o^)
    1から作り上げるのってワクワクしますよねo(^o^)o
    なんか、手伝えることがあったら行ってくださーい
    できることなら、手伝います(//∇//)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      それでは、お言葉に甘えて・・・アップルケーキを差し入れに・・・笑

      削除
    2. アップルケーキ好きですねー(^^)
      では、今週末、Japanよりデリバリーしますね(笑)

      削除
    3. ほんとー!!!やったー!!

      削除