2015年12月29日火曜日

年の瀬に!楽しい日でした。

こんにちは!

やはり師走に足がもつれて、またブログを滞らせました・・・・汗。

昨日は、ファンダイビングにMツトモさんが来てくれましたよ!


ガイドはYUMIKO姐さんです。

「自称28歳」のこのお二人・・・。

なんか、似てるんですよねぇ・・・。

1時間のログ付けのうちの55分間は別の話をしていたそうですよ・・・笑。

ポイントは

①パイプ

②アイスクリーム

③新根

です。


姐さんイチオシの写真はこちら。

オレンジフィンアネモネフィッシュの産みたてフレッシュたまごです。

このオレンジフィンアネモネフィッシュは私が勝手に

『チャップリン』と名前をつけてかわいがっているアイスクリームの子です。

口ひげがあるでしょう?

ディンプルでは『ロッキー』

アイスクリームでは『チャップリン』と『南野陽子』

オレアイでは『金さん』

ラウラウビーチでは『ハナ子』

という名物クマノミがいますよ!
興味のある方は、ご紹介しますね!

私は、加賀さんのところのお手伝いでOWD講習でしたよ。

お手伝いなので詳しくはかけませんが、超面白かった!!

私がインストラクションをしたものをベースにクリエイティブに独自の方法を
編み出す奥さんに、感心してしまいましたよ。

いやぁ、やはりどこで潜るかではありませんね。

『誰と潜るか!』が楽しさのキーポイント!

楽しい講習でした。

海が君を待っている!サクラマリンで一緒に遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿