2015年12月14日月曜日

最高のコンディションなのに・・・・忘れました。

こんばんは!

今日は朝から曇天&冷たい雨・・・・・。

めっちゃテンション下がる中、スタートしましたが・・・・!

1本目のパイプの透明度40M!

テンション激上がり!!

しかーし、カメラの電源をいれると・・・・

「カードがありません。」

なんと、SDカードを昨日ブログを書いたときにPCに入れっぱなしで・・・・。


ちーーーーーーん。


マダラトビエイは、3名様でしたが透明度40M

流れ・うねりなしのパーフェクトコンディションで、マダラトビエイも近くまで来て・・・。


ああああ。。。。。カメラ・・・・。

撮りたかった。


2本目はディンプル。

こちらも透明度40M!

あぁぁぁぁ、さらに悔やまれるカメラ・・・・ガクッ。


午前中はYUMIKO姐さんは体験ダイビングへ行きましたよ。

韓国からのお越しのEさん。

ラウラウビーチ2本でした。

なんと、YUMIKO姐さんもカメラを忘れるという事態。。。。


このすばらしいコンディションなのに、サイアクですね・・・我々。


気を取り直して、午後のファンダイビングチームはラウラウビーチです。


アオウミガメのひろし君と遊びましたよ。

ラウラウビーチも透明度30Mでした。


T-タンが最後の最後で念願のウミウシを見つけてくれました!

モザイクウミウシです。

やったね!

ビーチカウンターにもマリンスポーツにご参加のたくさんのゲストがいらしています。

毎日サクラマリン盛り上がっております!

さ、SDカードをカメラに戻そう!

海が君をまっている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿