2015年12月31日木曜日

大晦日だよ!2015年ラストだよ!

こんばんは。

本日、とうとう大晦日を迎えてしまいましたねー。

2015年は、本当にめまぐるしく過ぎて行きました。


5月 12年間勤務したワンダーシーを退職。

6月 サクラマリンスポーツ ダイビング部門設立。

7月 海底ケーブル切断で3週間ネット難民。

8月 台風13号 サイパン被災。 

69日間の電気・水道なし生活。

11月 デルタ便 減便。


去年の今日の今頃は「毎年恒例の年越しBBQ」の準備に追われていました。

その時には想像もしていなかった2015年の波乱万丈。

それでもサクラマリンを選んで遊びに来てくれたたくさんのゲストの皆様のおかげで、

こうして元気に2015年の大晦日を迎えることができました。


本当にありがとうございます。


来年も皆様の笑顔のためにサクラマリンは、全力で一緒に遊びます!


さてさて、本日のサクラマリンは2コース。

私は島内観光とグロットスノーケリング。

ご案内したのは、韓国からお越しのLさん。

北部戦跡ポイントをまわり、写真をたくさん撮って、さぁグロットでスノーケリングだぁ!

と行ってみると!

ビーチクローズ・・・・。

ちーーーん。

コレばっかりは仕方ない・・・。私的には不完全燃焼な仕事納めですが・・・汗。


一方、YUMIKO姐さんは「2ビーチ体験ダイビング」

写真ブログに使っていいか聞いてきてね!って行ったのに聞くのを忘れたそうで・・・苦笑。


写真はこのくらいで・・・汗。

写真は後でお送りしますねー。

二本目のラウラウビーチではアオウミガメやマダラエイなど、
年末スペシャルサービスだったようですよ!!

良かった良かった!

ということで、2015年は大変お世話になりました。

2016年もぜひぜひぜひぜひ一緒に遊びましょう!


海が君を待っている。 サクラマリンで一緒に遊びましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿