2015年12月29日火曜日

人生ゲームと体験ダイビング


こんばんはー。

今日は、朝から車のアンダーコートの塗りなおしだったので、のんきに車を預けに行って、

YUMIKO姐さん親子と


先日、Mツヤさんにいただいた人生ゲームを楽しんでいました。

やはり、年末年始は家族でボードゲームっつーのは鉄板イベントでは・・・?

私は銀行家だったので、YUMIKO姐さんとYUMIKO長女とうちの長女と次女の戦い
だったのですが・・・。

結果は、うちの次女の圧勝。

しかーし、次女は1番に上がっちゃったから、時間をもてあまして
結果スネる・・・という、なんとも勝者とはかけ離れた感情を勝ち取りました・・・。

ま、集合写真に入らなかったのもすねていた結果です笑。

そんな暢気な始まりだった今日でしたが、突然ビーチカウンターからご予約をいただきました!


ということで、ボート体験ダイビング出動!


ダイビングは初めてという韓国からお越しの3名様♪

私の英語と韓国語の入り混じった説明でなんとかお楽しみいただきました!

マニャガハ島のボート体験ダイビングはストレスフリーでいいですね!

*器材の重さを感じない。

*透明度も確実!

*ロープもあるから安心。

*そして、お魚いっぱい!


こんな「餌付けのフリ」でお魚いっぱい寄ってきます。

何も持ってないのに・・・。

まさに魚にとっては「餌付け詐欺」ですな・・・・。


あんしんしてください。餌付けてませんよ。
(コレ一度使ってみたかったんです・・・・)

このあと、3人はYUMIKO姐さんの案内で島内観光ツアーへ出かけましたよ。


毎日、いろんな出会いがあって刺激的です。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿