2015年7月5日日曜日

外出禁止のサイパンです。

こんにちはー!

Typhoon Condition 1 発令中のSAIPANよりAKARIです。

昨日は、近所に台風が3つもあるようには思えないお天気でした。

これ昨日のね。

空は晴れ渡ってるし~~。

マニャガハ島はクローズですが、バナナボートボートスノーケリングだけでも、
ご案内しちゃおう!


ってことで、1時間くらい送れてサクラボート出陣!!


フィエスタ前のビーチショップは、皆閉店だったので。

OPENはSAKURA MARINE SPORTSのみ!!


大盛況だったようですよ。(マネージャー談)


そんな私は何をしていたかというと。



前職のゲストさんと帰国日のランチデートのはずが・・・・


ホテルにお迎えに行っても、いなーい。


「今日チェックアウトでしょう??」と聞くと。

「あしたよー」とホテルのスタッフ。


しかたがないので、



このメンバーでランチ 笑。


本当は360のハンバーガーを!と思っていたのですが、

こんなローカルズばっかりなら、J's レストランでいいやーって。笑

J's レストランは24hの地元のファミレスです。



家に帰って、今一度メールを確認してみると・・・・。

やはり

7月5日って書いてある・・・。

完全に私の勘違い・・・。

本当にごめんなさい。


そして、今日改めてランチデートのはずが・・・・


コンディション1 発令。

外出禁止なんです。

残念・無念。


また、これに懲りず遊びに来てくださいねSさん!!涙。




今朝のその様子はこんな感じ。

台風らしくなってきました。


今日のデルタの午後便はキャンセルのようです。


といっても、サクラマリン ダイビング部門のスケジュールは相変わらず

真っ白なんですがね・・・・苦笑。

こんなときにHP作成しないとね。

Tリガタお父さんにも

「ずっと”工事中”だから・・・」って言われちゃったし。

でも・・・でも・・・コースケがIワサキくんからもらったというマンガのデータを
くれてさぁ・・・。

「20世紀少年」

止まらないんっすよ。

やめられないんっすよ。

おもしろいねーこれ。

4 件のコメント:

  1. またcondition1か…
    J'sの椅子変わった?エビフライ食べたいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 変わってないよー。エビフライ美味しかったー。

      削除
  2. 浦沢作品の「20世紀少年」とか「MONSTER」は、一気読みしないと伏線わかりにくいですしね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. もうひとつ腑に落ちない点があるので、もう一回読まなきゃ、、、、

      削除