2015年11月9日月曜日

サイパンはやっぱりリゾートだった!

こんにちは!


まずは、サボった昨日のブログから・・・苦笑。

昨日は日曜日という事で、みんなでリゾートを満喫しに・・・

お友達のRかちゃんのおうちへお邪魔しました!


ラウラウ湾一望のこのロケーション!!!

私が思い描いたサイパンライフはこんなのだったような気がするぜ・・・・涙。

水泳のインストラクターもやっているRかちゃん。
さっそく、レクチャーを受ける子供たち・・・。







私とRかちゃんは、水に入ったのに一切水にも触れなかったYUMIKO姐さんを
撮るの忘れた・・・。

風があってちょっと寒かったのに私たちはがんばった。

YUMIKO姐さんは、一切水に触れなかった。

なんて人だっっ!!


夕方は、久々にキレイなサンセットだったので、車を止めて
写真を・・・・


途中、雲に隠れてしまいましたが、やはり贅沢ですね。

こういうのを見逃さない生活をしたいものです。







1 件のコメント:

  1. こんなロケーションで、仕事もせずノンビリ余生を送りた~いヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除