2015年11月20日金曜日

昨日は緊張して眠れなかった!ので、今日はすでに眠いっす・・・。

こんばんは!

台風26号インファがこんなところを通っています。

明日からサクラマリン初のショップツアーが開催されるっちゅーのに!

本日、グロットはクローズ、ラウラウビーチも夕方にはクローズになった模様です。


昨日のうちに、ボートにスケジュール変更しておいて良かった・・・。

よし、何が何でも楽しんでもらうぞー。


ということで、あえての海情報以外を・・・・。


本日は、明日のために車のオイルチェンジに行ってきましたよ。


なにやら、話し込んでいる二人。


サイパンのTOYOTAでお支払いした人にピンポン玉を渡して、
売り上げの一部をどこに寄付するかってのを、かわいらしい形で募っている箱です。



ぱっと見は赤十字が票をあつめているようですが・・・



この二人何を話しているかと言うと・・・。

次女「リアママ!(YUMIKO姐さんのこと)これなーにー??」

YUMIKO姐さん「これ、恐竜の卵だよ。みどりっぽいのが恐竜で、白っぽいのがバードだよ。」

次女「えーー、うそだよーー。」

YUMIKO姐さん「ほんとだよー!だってMKって書いてあるよ。ミルクキョウリュウってことだよ。」

と延々とやってました。


恐竜とバード 半々ですね・・・・。

うそはやめて欲しいです。笑


メイド イン サイパンのお菓子でこんなの知ってます?


Fried Pork Rind です。

豚の皮を揚げたやつ。

これ、ちょっと臭みがあるけど、食べ始めたらとまらなくなる。

んで、油なんで結局胃がもたれる・・・。


ちーーーん。


でも、おいしいので今度是非トライしてね!


さぁさぁ、明日よりショップツアー。

遊びに来ていただいたのは城ヶ島ダイビングセンターご一行様。


さきほど、引率の洋平君のところに打ち合わせに行ったのですが、すでにほろ酔い・・・笑。


いいね!そのノリ!大好きです。


今回は名古屋からお越しのゲストもいるそうで、サイパン集合だそうです。


まだ全員集合じゃないっつーのに、ほろ酔い・・・・苦笑。


いいんです!そのはずした楽しさがショップツアー!!


明日は、どうなるか神のみぞ知ると言ったところですが、
楽しんじゃったもん勝ちってことで!

がっつり、遊ぶぞー!

海が君を待っている。サクラマリンで遊びましょう!

2015年12月1日~2016年3月31日まで、出血大サービスの2大プロジェクトを発表!

こちらもぜひ、チェックしてね!







2 件のコメント:

  1. 子供には『嘘をついてはいけません!』と教育している大人が…笑
    豚皮揚げ一時はまったけど、口の中が切れるのょ

    返信削除
    返信
    1. わかる。。。!!でも、とまらないのよね。皮。 笑

      削除