2015年11月16日月曜日

ジンベイザメ出ました!!1100本記念ダイブ。


 こんばんはー。

本日は、YUMIKO姐さんがC姐さんとテニアンへ行きましたよ。

1本目はテニアングロット。



これは、テニアングロット名物 ケーブの天井から噴出すエアーカーテン☆☆


今日はC姉さんがゲストだったので、メインのケーブではなく
あまりご案内したことのない深度30Mの根で遊ぶことにしました。


そしたら・・・・・そおしたら・・・・。



メインのケーブのほうで本日ジンベイザメが登場したようです・・・

がくっ。


そんなもんですね。

楽しみがまた増えたってコトで。

2本目は、ダンプコーヴ。

ここは釣り糸がサンゴに絡まっていることが多いです。

崖の上から釣り糸をたらすんですね。




C姉さんありがとう!

そんなC姉さん本日1本目に通算1100ダイブ記念を迎えました!!

おめでとうございます。

時間はたくさんあるサクラマリンからは・・・。

世界に1つのオリジナルランチョンマットプレゼント!



なかなかの力作でしょ??

贈り物に時間と手間をかけるJJに刺激され、
そしてさかな君の絵にも刺激され作ってみました笑。

ぜひ、会社のランチタイムでお使いください。


午後は、また「新根」へ。



今日はかろうじてツバメウオの撮影成功・・笑。


夜は、1100本記念ピザパーティ


C姉さん1100本記念デコピザです。


時間は残念ながらたくさんあるので、時間をかけて制作してみました笑。


海が君を待っている。サクラマリンに遊びに来てね!



2 件のコメント:

  1. そんなもんです…それが天命なのです!
    その後ヘルフを発見したのでチャラです♪
    そして中途半端な1100なのに、お祝いありがとう✋
    リングブイが私を象徴してますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 1100を中途半端と言えるのは知恵ねーだけですよ。立派なキリ番!

      削除