2015年11月14日土曜日

ゲストの夢を叶える!サクラマリンのこだわりです。

こんばんはー。

今日はYUMIKO姐さんとYゲちゃんがダイビングに行きましたよ。

1本目はB-24と呼ばれるポイント


沈んでいる飛行機はB-24ではなく、

PMB-3 Mariner

哨戒、救難、輸送などの任務で活躍した飛行機だそうです。





2本目は、Yゲちゃんポイント。

はい、これも今日初めて潜るポイント。

インリーフは今の季節は透明度がいいので、どこ潜ってもたのしい!

キュートなFaceのネズミフグ。
出会うと思わずこちらも笑顔になります。
笑ってるみたいでしょ?


そして、午後は

「第三回 カジキチャレンジ」

結果から言うと・・・・カジキにはお会いできず・・・・。

Yゲちゃんの夢は叶いませんでした。。。。。ガクッ。


夢を叶えないままゲストを帰す訳には行きません!

ここがサクラマリンのがんばりどころ!


こんな手段でYゲちゃんの夢をかなえる。



老後は、こうして日がな犬を抱きながら、穏やかに過ごしたいそうで・・・・。

予行演習をしていただきました。

バーチャル老後。


Yゲちゃん的にはパンダのような仔犬ではなく、

クママのような大きな犬が希望だそうです。

ゲストの夢を叶えるサクラマリンです!


明日からダイビングのC姉さんも参戦。



YUMIKO姉さんはいつもパンダにかじられてます。

今日も、笑った笑った。

くだらないことで。


二階から目薬。

急がば目薬。

はやく!目薬。

三人寄ればアニョハセヨー。

文字にしたら、なんて面白くない・・・笑。


海が君を待っている。サクラマリンで遊びましょう!






2 件のコメント:

  1. 到着日からテンションMaxですゎ!
    私は仔犬と言うか、小型犬希望♪
    散歩の時に引きずられたくないも~~ん

    返信削除
    返信
    1. 仔犬は大きくなるかもしれないもんねー。

      あいつら洗ったら、臭くなくなった?笑

      削除