2015年11月23日月曜日

サイパンの必見です!グロットスノーケリング

こんばんはー!

今日は『グロットスノーケリングツアー』でしたよ。

ご参加いただいたのはこちら!

韓国からお越しのKさんカップル。


 彼女のKさんは、日本語ペラペラ!

メールのやり取りの時点でも日本語スラスラで!

話せる上に書けるってなかなかすごいですよね~!

さてさて、本日のグロットですが、台風26号の影響で昨日までグロットはクローズだったようです。

開催すら危ぶまれた本日ですが・・・・



ときどきこうなりますが、穏やかになる時間は長い。

午前中は行けるでしょうってことで、GO!

天気も良かったので、青がキレイ!

実は、こういう青いグロットの写真は有名ですが、
私はこっちからの風景も結構好きです。



だって、これはエントリーした人しか見られないでしょ??

世界でも稀なこのグロットの地形!

Cカードがある方は、ダイビングで!

ない方はスノーケリングで!

必見です!

本日ご参加の彼氏さんは、Cカードを持っていないことをとても後悔したそうです。


次回は、ダイビングでご一緒しましょう!


海が君を待っている!サクラマリンで一緒に遊びましょう。


ブランクダイバー必見!2大プロジェクト実施中!





4 件のコメント:

  1. 韓国の方、多いね(笑)

    返信削除
  2. エラ呼吸できるから、スノーケリングツアーなら参加しようかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. スノーケリングではヘルフリッチにあえないよー。

      削除