2015年11月4日水曜日

休日は何してる? サイパンの休日事情。

おはようございます!

サイパンは本日シチズンシップデーということで休日となっております。

子供たちも学校がお休み。銀行や公的機関もおやすみ。


ということで、今日のお仕事は・・・

うちに残ることになった「パンダ」のシャワー。

さすが、生後2ヶ月弱 洗うとホワホワになります。

白がちゃんと純白に!

純真無垢って感じだねー。


2つ目のお仕事は、YUMIKO姐さんのメンテナンス・・・。

先日のYUMIKO姐さんがイチバン気を使わないゲスト(苦笑)Hッシーの対応で
得意のトークの刃が・・・・欠けてしまって・・・・

いつもトークの着地地点を見失う症候群を発症していたので・・・・

あたらしいお友達Rカちゃんとリハビリトーク笑。


ようやく、研げてきたところ・・・笑。

Rかちゃんの息子Mサトくん。2歳。次女が偉そうにおねえちゃんぶってます。

Rかちゃんのおうちにはプールがあるそうで、
来週はプールパーティの予定。

Rかちゃんは、もと水泳選手で水泳のインストラクター!!

水泳おしえてもらおうっと。

さぁ、午後は台風後のSHOPメンテナンス。

やっと、手をつける腰の重い私たち・・・。



2 件のコメント:

  1. えぇ~っと、次のゲストも気を使わないからといって、早いとこ店を快適にしてくださいよ!(笑)

    返信削除