2015年11月2日月曜日

幸せにね! さよならは突然に。

こんばんは!

今日は、お別れが2つ・・・。

これは、先日 キャプテン・ジョーにもらわれてったNANAくん。




本日は、この右側のラッキーちゃんが、キャプテン・ベンにもらわれていきました。

幸せになれよー!

もうひとつのサヨナラは・・・・

この右に写っている昔通勤に使っていた通称フライングジェット。

こんな写真しかなかった・・・近影。

オルティネーターっていう部分がだめになっていたため、
駐車したらバッテリーをはずさないといけなかったし。

ヘッドライトがつかなかったので日中しか走行不可。

次女にワイパーのレバーを破壊されたため、雨の日も走行不可。


そんな、車としてはかなり不便な子でしたが。

本日、人の手に渡ることになりました。


ラッキーちゃん、フライングジェット、幸せになるんだよー!


あ、もうひとつさよなら寸前が・・・。


AKARIと知恵ねーの300本記念ボトルの梅酒・・・。

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・と手をつけたら・・・。

あっというまに1本半あけてしまった・・・。

おいしい梅酒でした・・・。

次回の知恵ねーまでには、ないな・・・・汗。







4 件のコメント:

  1. 懐かしい車よのぉ~~
    人手に渡ると言うことは、あの車に乗る いやいや乗りこなせる人がいるのか?(-_-;)
    そしてラッキーも新たなファミリーへ(涙)

    梅酒の件は……贈呈したものだ何も言うまい
    え?次の催促??(笑)

    返信削除
    返信
    1. フライングジェットに乗った経験は、忘れられないでしょう?笑
      乗りこなせるのか、直せる技術があるのか、人の手に渡っていきました。

      ブログで書くと催促できるシステム有効なの??笑
      あれねー、さっぱりしてておいしかったのよ!!

      削除
    2. チョーヤで我慢してくだされ(^-^;

      削除
    3. チョーヤも大好きです。

      削除