2015年11月24日火曜日

初勝利おめでとう!サイパンの日常

こんばんは!

今日は、YUMIKO姐さんの娘のサッカーの試合があったので見に行きましたよ。


先週、第一回の練習に参加したのに、いきなりスタメン出場!!


なかなか、決まっています。


ポジションは「ミドルなんとか」というらしく。


彼女のポジションの仕事はずばり「手を使ってはいけない」らしい・・・。


気になるデビュー戦の結果は、不戦勝!!

相手チームが人数割れで試合に来ませんでした。

きっと、新メンバーに怖気づいたんでしょう!笑


ちなみに、これ試合前日にYUMIKO姐さんが買ってあげたサッカーシューズ。





あれ??これ、最近どっかで見たような・・・・。

あ、これだ。



2 件のコメント:

  1. 女子チーム?
    試合を見に行ったのに、試合は始まらなかったのね…(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 4時からって聞いて、4時半に行ったのに。

      削除