2015年11月12日木曜日

キャンセルです!だから、変な写真を。

おはようございます。

今日は、YUMIKO姐さんがYちゃんとテニアンに向かっています。

天気もいいし、楽しいだろうなー。

私は、今日グロットスノーケリングの予定でしたが・・・・

キャンセル・・・・ちーん。

ま、そんな日もありますわな。

昨日は、「ちんあなごの日」と騒いでおりましたが、

サイパンでは、「ベテランズデー」という公休でした。

日本語訳にすると

「退役軍人の日」ですね。

今日の新聞の一面は

「サンキュー ベテラン!」ということで

お兄様・お姉様がたのお写真でした。

お、あまり広がる話題じゃないので・・・・このへんで・・・。


グロット・・・・キャンセル・・・涙。
決して根に持つタイプではなく・・・気に病むタイプ・・・・苦笑。


変な写真を載せよう。

うちのクマちゃんの就寝風景。

白いほうは、壁ですよ。

なぜ、そんな体勢?

2 件のコメント:

  1. ドタキャン・・・
    最近、ジャパンの飲食店などでも問題になってるらしいよ
    クマちゃんは、決して猫背にならないように気を付けているんだね!(爆)

    返信削除
    返信
    1. 犬として猫背はやばい!クマとして猫背はまずい!

      削除