2015年11月23日月曜日

昨日は酔っ払って事実と違ううことを書きました。楽しいショップツアー後編

こんにちはー!

楽しかった『城ヶ島ダイビングセンター』ご一行様ショップツアーが終わっちゃいました。

昨日は、Sろさんの100本記念パーティ&打ち上げをオレアイビーチバーで行いましたよ。

ノンアルコール専属ドライバーYUMIKO姐さんがいたので、ゴキゲンに飲んで帰宅して
昨日のブログを書いたので・・・・。

後半、事実を違うところが・・・・。

昨日のSろさんの100本記念は「松安丸」

3本目の〆のダイビングは「カワニシ二式飛行艇」でした。



これ、3本目の記念写真。

オレアイビーチバーは、こんな感じ。


ビーチサイドにある素敵なレストランです。
天気のいい日はサンセットも見られるし。

まさに「ザ・南国」って感じ。

11時~19時がハッピーアワーということで、ビールやアルコールがお得に!!

ハッピーアワー大好きな今回の引率ガイド・ヨウヘイくんにはもってこいのお店ですね。

器材を洗っている間に、あの人何回「ハッピーアワー」って言った事か・・・・笑


昨日のブログにはこんなことも書きたかったりしたんです。

あり得ないスキマで就寝されるKな氏。


ツタンカーメン ファラオの呪い・・・。

YUMIKO姐さんは「パラオの呪い」って言ってたけど・・・。


Kなさんは、水中でも寝てました。

リラックスできてなによりです。

城ヶ島ダイビングセンターオリジナル記念ダイブタオルを手にして
ゴキゲンなスイーツ男子Sろさん。


50本単位で、作っているそうですよ!

こりゃ、集めたくなるコレクター心をくすぐるサービスです!


オレアイビーチバーはそのまま砂浜にも出られるので、
子供連れでも楽しい!

長い大人の宴会に子供が飽きない!スバラシー!笑


まるで、お父さんのようにずーーーーっと遊んでてくれたやさしいKなさん。
ありがとうございます!
おかげさまでずーーーーーーーっと私はゴキゲンに飲んでました。


今日は、「帰国日お買い物ツアー」の様子と「YUMIKO姐さんのグロットスノーケリングツアー」
のあと2本ネタがあるぞーーー!

夕飯作ったらまた書きまーす!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!

2大プロジェクト実施中!!



2 件のコメント:

  1. コレを書いてる時はシラフ?ミスタッチが数ヵ所…笑
    オレアイビーチバーなんて、何年もいってないかなぁ…
    たまにはサンセットを楽しむリゾーターに戻ろうかな?

    返信削除
    返信
    1. ミスタッチ、わかりません。。。。シラフナノニ・・・笑

      削除