2015年11月10日火曜日

サイパンで人気! グロットスノーケリング

こんばんはー。

今日は、グロットスノーケリングに行きましたよ。


一緒に行ったのはこのお二人!


HPでサクラマリンを見つけてきてくれました~~嬉。

あのサイパンの通信ケーブルがぶっちぎれた7月に夜な夜な作った甲斐がありました涙。


サイパン、マリンスポーツ・・・とかで検索してくれたらしいです。

それでも、あまり上位には出てこないサクラマリン。

選んでくれてありがとう。

その他は旅ブログなども参考にしているそうで・・・。


サクラマリンをすでにご利用いただいた皆様!!!

業務連絡:大至急、旅ブログ書いてください!!!


さてさて、本日も大人気グロットでした!!


おっと、この写真じゃ混雑感がつたわらん・・・。

午後はもっと混むから午前に来ましたが。。。もっと朝早く来ないと貸切感ないのかー。




装備バッチリでイザ 大岩から ジャーンプ!!


広がるグロットブルー!!


「なんか、すごい!感動です。」とじわじわ実感してくれました!


階段117段がんばった甲斐がありますよねー。


透明度抜群の海では、飛んでる写真が撮れまーす!



お二人はこの後、マニャガハ島へ行ってパラセーリングもお楽しみ頂きましたよ!

天気も良かったし、日焼けしちゃったかな?


また遊びに来てくださいねー。


海が君を待っている。サクラマリンに遊びに来てね!




1 件のコメント:

  1. 凄い透明度だよねぇ~
    シリンダー背負ってなくても、あの階段は辛いな…(^-^;

    返信削除