2015年11月13日金曜日

ついに出た!サイパン・ラウラウビーチでバショウカジキ

こんばんはー!

今日は13日の金曜日だったんですよ。

午前中に「新根」に潜れて、私はとてもいい日でした!

さぁ、午後に「第二回 カジキチャレンジ」に向かったYUMIKO姐さんは・・・?


YUMIKO姐さんは、まだラウラウビーチでカジキを見ていません。


でもなぜか・・・・

「Yちゃんと一緒に見れる気がするの!」と

ずっと強気だったんです。。。

Yちゃんが来る前から・・・。


こないだの台風25号の後、YUMIKO姐さんの車では到底行けそうにない道になってしまった
ラウラウビーチ。

でも、昨日 重機が入り すばらしい道になりました。




やはり、「Yちゃんとカジキを見る」に向けて着々と・・・・、
さすが、持ってるYUMIKO姐さんです。


で、今日の結果はどうだったかというと・・・・


見れちゃいました!!

うそみたいに・・・

バショウカジキ見たんです・・・。

なんと、YUMIKO姐さんだけ・・・・・・ガクッ

カメのひろしと遊んだりして・・・。


結構探しまわった挙句、あきらめかけたその瞬間・・・・。

2Mくらいの生命体がYUMIKO姐さんの頭上を走る!!

Yちゃんに伝える頃には・・・・・。


消えていくお姿・・・。


Yちゃんには一切見えず・・・・。


もちろん、写真なんて撮る時間もなく・・・・。



ちーーーーん。


「YUMIKOちゃん、よかったじゃん。夢がかなって。」とYちゃん。



いやぁぁ~~、そうじゃなくって・・・。


たしかに


 「Yちゃんと一緒に見れる気がするの!」

一言一句、間違いなく叶ったのですが・・・。

Yちゃんに見せたかったんですよ・・・YUMIKO姐さん・・・。


YUMIKO姐さんには13日の金曜日だったのでしょうかね・・・。


明日、「第3回カジキチャレンジ」

やりますよね??Yちゃん???



2 件のコメント:

  1. YumikoちゃんもYちゃんも、どちらも『らしい』結果ですな!(笑)

    返信削除
    返信
    1. そして、当人たちはさほど気にしていない・・・・いかにも、らしい結果。

      削除