2015年11月24日火曜日

かわいい!サイパンで買えるクリスマスグッズ

こんにちは!

今日は、昨日サイパンNo.1大型文房具屋さん

National Office Supply

で購入したコレをやってみましたよ。


価格は$1.99 対象年齢4歳以上です。

カプセルにクリスマスっぽい形のスポンジが詰め込まれていて、
水に溶かすと出てくるというオシャレなアイテム。

クリスマスカードにコレついてたら、ちょっと嬉しい!!


後ろの説明書にはWarm or  Hot Water と書いてあったので、

まずは常温水から・・・。




指でぐるぐるやってみましたが・・・。


ビクともせず。。。。



ホットウォーターに変更。



すると、じわじわ膨らんできました。


カプセルが溶けるのすら待てない次女。。。。カプセルをむしる・・・。


☆が出てきました!


結構時間がかかるので一気に投入。


総合結果はこちら!



小さなカプセルに、たぶん結構苦労して手作業で入れたのだろうということが
良く伝わるヒシャゲっぷり・・・笑。

ちなみに長女はこちらの溶けたカプセルの方がお気に入り・・・・。


こういうのもありましたよ!


修正テープみたいなアイテム。


ROLL-ON Deco Tape


やってみましたが、ちょっとテクが要りますね。




 バレンタインバージョンもあるんだって!


こういう雑貨たのしい♪♪♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!










































2 件のコメント:

  1. 次女にも『待て!』を教えねば(笑)
    ハンズやロフトに行ったら大変なことになるね!

    返信削除
    返信
    1. ハンズ、ロフトやばいっすねー!

      削除