2015年11月22日日曜日

ショップツアー2日目!眠いので続きは明日のブログfr!

こんばんはー!

本日も、城ヶ島ダイビングセンターご一行様です。



心配された天候ですが・・・なんと、ゴキゲンの晴天!

もってるねー。


一本目はオレアイです。


透明度は20~25M!!

流れもなくウネリも気にするほどでもなく。


とてもキレイなアオウミガメの若い子にもお会いできまして、満足でした。

2本目は、松安丸です。

日本にはいないギンポくんです。

ゼクタスファングブレニー



この子私大好きです。

おっと、ボート下ですでに10分経過してしまった・・・。

のんびり進みながら、トラシャコのトラオくんのゴキゲン伺い。


うん。元気。


テングモウミウシを見つけましたよ。

私のカメラでは、ピントがコレで限界です。

そして、いよいよカワニシ二式飛行艇


そんな中、sロさん祝100本近を迎えることができました!

ヨウヘイ君からのちゅーーーー




無事100本記念が迎えられました。


みなさん、また遊びに来きてください。

海が君を待っている!サクラマリンで遊びましょう!

打ち上げで酔っ払ったので、続きは明日!



2 件のコメント:

  1. サイパンらしい海を案内できて良かったね♪

    返信削除
    返信
    1. サイパン好きが増えてくれたら、うれしいねー!

      削除