2015年11月19日木曜日

台風がくるぞー!楽しかった宴の話。

おはようございます。

今、台風26号が近づいております。

暴風警戒域にひっかかる・・・。

もうちょい南経路をおねがいします・・・・。


さてさて、昨日の続き 一昨日の話。

夜のEンドウ会の様子です。

お土産のハッピを着てHappyなキャプテンブレット。



外人らしい笑。

例のカツオくん。

こんな素敵な晴れ姿に!!



カツオくんを見事にさばいてくれたのは、HIMAWARIレストランの板さん

通称:スガちゃん

船酔いにはめっぽう弱いですが、料理の腕はピカいちです!!

ありがとーすがちゃん!


子供たちは、奥様のKずえさんがもって来てくれた

ぬりえが出来るトートバッグに夢中。

バッグにペンで書いていい!!なんて子供にとって想像以上のワクワクですよね。

ふだん、所定以外の場所の落書きに怒られまくっている彼女らにとっては・・・笑。

うちのこの作品はコチラ。


右が長女・左が次女です。

性格でますね。

長女はやはり枠を壊せない優等生。良識的な配色・・・・苦笑。

次女は・・・・溢れるポテンシャルを感じさせます笑。

YUMIKO姐さんの娘の作品は写真撮れなかった!

けど、彼女のなかなか個性的な配色でした笑。

おいしい料理とおいしいお酒。

そして、酔っ払っていく私たちにコーラのみで対抗するYUMIKO姐さんのトーク!

そして、同じくコーラを飲み続け最後まで送ってくれるキャプテンブレットの責任感!

冷酒と焼酎でEンドウさんとKずえさんと私は楽しかった!!

Eンドウさんご馳走様でした!!

また、来年よろしくおねがいします!


海が君を待っている!!サクラマリンで一緒に遊びましょう!




2 件のコメント:

  1. ぬりえトート楽しそう♪
    次女の太陽は…ハーフゆえの色使い?

    返信削除
    返信
    1. バングラデシュ人と日本人は太陽を赤で描くそうです。
      次女はハーフでさらに他国で生まれたがゆえの色使い・・・。

      削除