2016年6月29日水曜日

久しぶりの遭遇♪ ありがとうラウラウビーチ。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日は、北方面に行く予定でしたが波がなみなみしていたので・・・。

テニアンへ変更しました。

天気もよくて、穏やかで大正解でしたよ!

①テニアンフレミング

ヘルフリッチを見にディープダイビングへ行きました。

K子さんは、ヘルフリッチとスミレナガハナダイを見たかったのですが、
両方深いのでどっちもじっくり見るのは難しいです・・・。

なので、本日はヘルフリッチをじっくり見て、スミレナガハナダイは
また後日チャレンジと言うことになりました。

減圧不要限界の関係で遠くから眺めるだけになったスミレナガハナダイに

「スミレさ~~~~ん!!」

と叫んでおりました笑。

②テニアングロット



地形のポイントなので、


いろんな穴から


光と影を


撮ってみましたよ。


やっぱりテニアンは


キレイだなー。


午後はラウラウビーチへ行きました。

SカイさんとHシバさんが本日でラストダイブと言うことだったので、
期待を裏切らないラウラウビーチから

久しぶりの「アジ玉」プレゼント♪


本当に久しぶりにお会いすることができました。


若いアオウミガメも近づいてきました。


なかなかアオウミガメ・ひろしくん並に人慣れするポテンシャルを秘めたこの子。

名前がつく日も近いか!?

SカイさんHシバさん、また一緒に遊びましょうねー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿