2016年6月1日水曜日

今日から2年生!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日は6月1日。

サクラマリン ダイビング部門設立 1周年記念♪♪

いえ~~い!

思い起こせば去年の今日。

YUMIKO姐さんとオーバーオールを着て・・・・笑。

あれから1年かぁ~~。

あっという間ですが、いろいろあったな・・・。

ということでサクラマリンも今日から2年生の始まりです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


さてさて、そんな今日は!

ノースケジュール・・・・ちーーーん。

去年の今日と同じですね苦笑。

ってことで、一昨日までいらしてくれていたSイトウさんが
そんな私たちに栄養を与えてくださいました!!

グランヴィリオリゾートホテル トロピカーナのランチビュッフェ。

食べるのとしゃべるのに夢中な私たちは、
もちろん食事風景の写真を撮ることなんて忘れ。。。

結局、撮った写真がコレ一枚・・・・汗。


SイトウさんとYUMIKO姐さんは前の前のショップからのおつきあい。

美味しいランチご馳走様でした!!

次回は冬にまたお待ちしております!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿