2016年6月4日土曜日

初めて見た!ゼブラウツボ。   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日も良い天気でございましたー。

ちょっとはスコールがほしいのですが・・・・汗。


これ、朝のボートベースの様子!

空前のダイビングブーム到来か!?

そんななか弊社のゲストは~~。


Hヤタさん!

少人数制を採用しております。(つよがり・・・苦笑)


1本目はオレアイに行きました。

エントリー早々、Hヤタさん ウェイトを落としながら・・・汗、
こんなものを打ち上げてくれました!!


SAKURA MARINE 1周年おめでとうフラッグ♪♪

ええひとや~~~。ありがたやーーー。


スペルミスもご愛嬌。
3枚も書き直して作ってくれたようで、4枚目を書く気力を失ったそうです笑。


オレアイでこんな子を見つけましたよ!

ゼブラウツボ!

お初にお目にかかりました!!

サイパンではハナビラウツボ、ドクウツボが多く見られます。
クモウツボ、サビウツボも時々。
去年一匹だけハナヒゲウツボもいましたねー。

ゼブラウツボ、YUMIKO姐さんも数回しか見たことないそうです。

2本目はアイスクリーム。


アイスクリームのカメは、最近本当に無防備で寝てますなぁ・・・。

今日はボート2本でアオウミガメに5,6匹会いましたね。
たくさんいました。

午後は、グロットへ行きましたよ。


やはり、夏の午後のグロットは光が差し込んでキレイですねー。


キラッキラはんぱないっす。

グロットでは、久々にキムラハゼ発見!

このベニハゼ系は、すぐピュンと動いてしまうので
写真が難しい!!

だけど、今日の子は上手い具合に穴に収まっていて!!

絶好のチャンス♪♪☆☆


なのに・・・・。


なのに・・・・・・・・・。


写真がない・・・・・。


なぜか、ワタシは一回もシャッターを押していない・・・。

なぜだーーー!!Hヤタ氏教えてくれー・・・。

あぁ、皆まで言うまい・・・・・・・   ちーーーーん。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。











0 件のコメント:

コメントを投稿