2016年6月7日火曜日

テニアン2ダイブ・サイパン2ダイブ  サイパン マリンスポーツとダイビング

こんにちはー!

はい、ブログまた停滞・・・・汗。

6月6日のダイビングから!!

前日のサプライズの結果・・・。

ボートはおなじみさんばかりとなりました・・・笑。


向かうは隣の島・テニアンです!


趙K徹さん(偽名)ことMヤちゃんもやっと到着しました!!


天気もよくテンションMaxです。


途中でこんな風船拾いました。


キャプテンはブレット!

テニアンフレミングに他社ボートが集結していたので、
1本目はテニアン・グロットへ。

なぜかというと・・・・・。


4ケタダイバーのC姉さんのバースデーフラッグは4枚は必要だと言う
Yッシーのよくわからない理論により・・・。

こんな豪華なフラッグを作成してくれたのは良いのですが・・・・。

これ、水中でバッチリあげるのは、かなり難しいですね・・・笑。


2本目のテニアン・フレミングでは、大きなアオウミガメに会いましたよー。

どちらも透明度35M!

きれいだったなー。

午後は、ハシナガイルカ登場から!

ちょっとだけしか顔を見せてくれないシャイなイルカちゃんでした~~。

午後のガイドはYUMIKO姐さん。
ワタシは、くっついていってマクロ好きEりちゃんと小物探し。


最近大量発生のニシキツバメガイ。


すーーーーっと2個体近づいてきてー




お~~~~!ラブシーンの始まりかぁ~~!!
と思いきや2周ぐらい絡んで周って、お互い違う方向へ歩いて行っちゃいました。

ま、ウミウシ界にも性格の不一致ってのがあるんでしょうね。。。笑。


おニューのカメラとおニューのパンツでMヤちゃん仁王立ち。
いやー、チョケとりまんなー。

4本目はアイスクリームでした。

アイスクリームではもはやワタシのカメラでは撮れないサイズのキイロウミコチョウと
イルビア・マリアナという極小ウミウシ。

EりちゃんのTG4顕微鏡モードが活躍しました。


ということで、4ダイブたっぷり笑いました!あ、潜りました笑。


たのしかったなー。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿