2016年6月25日土曜日

初めての経験はウッキウキでドッキドキ。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

今日は、スコール多いですよー。

涼しくなって良いのですが・・・とたんにジメジメジメジメジメ・・・・。

結果、暑いっていうね・・・・。

さ~て、一昨日時差がなくなったブログですが、またまた1日遅れになりました。

ということで、6月24日のブログ!

本日のファンダイビングは

①LVTA

②YゲちゃんポイントNo.2

③ウィングビーチエントリー

です。


サイパンに何回もお越しいただいているSカイさんも、
初めてのポイントでウッキウキです♪


半分に分断された装甲車を見学し

「ガイドチェーンだ~!」とか

男の子には、たまらない感じなんでしょうね!

男の・・・子ね・・・・笑。

ところで、またまた弊社の笑神。

半分に分断された装甲車に心を寄せた結果・・・。

「半分ってコトは、この後方に残りの半分があるかもしれない!」

と推理。

腑に落ちないSカイさんを引き連れて、このLVTの後方と思われる方向に
泳ぎだしたそうで・・・・・。


ええっと。。。いくら水陸両用LVTって言ったって、
こんな水中を潜水艦みたいに走れるわけではないんですよ・・・・。

だから・・・・、たぶん後方に残り半分を残して走ってきたわけではなく・・・・


えっと・・・・たいへん申し上げにくいですが・・・・。


その推理、おおハズレです。

コナンくんにはなれないYUMIKO姐さんでした。


さてさて、午後はウィングビーチエントリー。

ガイドチェンジでーす。


ウィングのビーチからエントリーも初めてのSカイさん♪

テンション↑↑です!


エントリー口にビールの空き缶がたくさん落ちていて
BCDのポケットがいっぱいになったぞ!!怒



アオフチキセワタガイ


コノハミドリガイ。


ブチウミウシ。

この他にアデヤカミノウミウシなど、探してないときに限って
レアカード続出です・・・。
Sカイさんウミウシ派じゃないからねー・・・苦笑。

これは、すごかった!!

巨大ドクウツボ!!


お掃除しているオトヒメエビもかなり大きい子だったので、
結果、写真では大きい感が出ないっていうね・・・・。

ドクウツボさんがでかすぎて、隣に比較対象物を置くなんていう
発想はでなかったよ・・・。


これも、レアもんですな。
オイランヨウジ。
しかも、逃げ場のない窪みにはまっているところが、
レアなんですよ。
写真とれないもんね。すぐ隠れちゃって。



ウィングビーチエントリーは夏季限定・引き潮の時間で穏やかな日のみです。

午後は体験ダイビングチームもありましたよ!


ポールくんとフィリップくん。
二人ともYUMIKO姐さんの2倍以上ある
ゴリッゴリのアメリカ空軍の軍人さんです。
二の腕は姐さんのウェストくらいありました・・・・。

弊社には、2人が着られるウェットスーツはありませんでした・・・・・。ちーん。


こんな大きいけど、初めてのダイビングに若干緊張気味でドッキドキのフィリップくんでしたが、
水に入っちゃえば楽しさ全開です!

さすが、普段の訓練の賜物です!


これで水陸空両用軍人になれたねー!

残りのサイパンバケーションもたのしんでねー!


夜はサイパンにできた新しいレストランBUBBA GUMPの試食&最終研修会に
誘ってもらいました!

その様子は、もう1つのブログに書く・・・予定。。

きっと今日中には・・・・あげる。予定。

メイビー・・・・。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。










0 件のコメント:

コメントを投稿