2016年6月26日日曜日

順調に1日遅れのブログ・・・・。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!!

サイパンは今日も快晴!東風・風速8~9Mで
風はどんどん収まっていく予報です。

順調に1日遅れているブログ・・・・汗。

6月25日

①パイプ

②ディンプル

③オールドアンカー

でした。


これ、ナポレオンフィッシュの若魚です。

ぱっとみバラフエダイですが、よく見るとメガネモチノウオ。

めがねかけてます。


これ、たぶんトウリンミノウミウシ。


最近YUMIKO姐さんレアカードみつけるのウマイなぁ・・・。


タイマイと


アオウミガメ。


顔の表情で見分けがつきます。

とんがったスネオみたいなのがタイマイですよ。


ゴンズイ。

これ、ワタシ好き。

無駄にテンションあがる↑


伝統カヌーもいたようですよ!
この大きさにこの人数、男ばっかし・・・・。
暑そう・・・。

このあとこのライフジャケット着た少年は海に落ちたそうで・・・・。

落ちて直ぐに後ろの赤いパンツのおじさんが拾い上げてたって。


夜は、Sカイさんが「祝開店一周年」ということで
ワタシたちをアクアリゾートのステーキナイトにご招待してくれました~~!!

いやぁ、おいしかったー。

楽しかったー。

夢中でしゃべって、飲んで、食べて、笑って・・・・・。

写真・・・・これ。


すでに食べ終わった後・・・・。ちーーーん。


ビールとワインでゴキゲンになっていくワタシとSカイさんに
素面で対抗してくるYUMIKO姐さんのポテンシャルはやはりスゴイ!!


美味しいごはん、楽しいごはん ご馳走様でした!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿