2016年6月23日木曜日

新ポイント開拓2~4 と ダイビングブーム到来の予感?? サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日も快晴サイパンです。

風の予報は風速7~8Mにあがってきていますよ。

でもでも、暑いことには変わりない!汗

さてさて、昨日のYゲちゃんのラストデイ!


ガイドYUMIKO姐さんはどこをご案内したかというと・・・・

①YげちゃんポイントNo.2

②YゲちゃんポイントNo.3

③YゲちゃんポイントNo.4

です。

姐さんらしい悪ノリシリーズだな・・・・笑。


超テキトーに潜っているというわけではなく、従来のアイスクリーム、オールドアンカー、
オレアイの付近ではあるようです。


今日のテーマは「おしとやかYげちゃん」


マサダイブ新艇はコンパクトで使いやすいです!


なんだか、昨日はツノダシが姐さんのツボだったようで・・・・。


各ポイントでたくさん撮ってた。
黄色は、青の反対色なので映えますよねー。


カメさんはこういうところで寝ていたりします。


これは、キヘリモンガラ幼魚。
目つきが悪くてかわいいのぉ。


マダラトビエイもひさびさにサクラマリンに登場。
(最近、リクエストに入ってなかったので、久々の再会でした。)


Yげちゃんはこんな大きいカメが出ても
微動だにしません。

そんなもんより、砂地の砂の肌触りが大事なんです。

そんなYげちゃんです。

それぞれの趣味趣向ってのがありますからね。

いーんですよ。好きなように楽しめば!


「楽しいは、正義だ!!」って7月から放送開始の
ダイビングアニメでも言ってたし!


ダイビングブーム来ちゃうかなー。

ちょっと乗っかりたいなー。


ワタシの地元・鹿島臨海鉄道もアニメ効果で
3年ぶりの黒字って言ってたからなー。


でも、この感じで言うと・・・・



来るのは「伊東ブーム」だな・・・・汗




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿