2016年6月10日金曜日

ザッツ サマーヴァケーション ♪   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

サイパンの天気は快晴!

またまた1日遅れのブログでーす。
最近、定番化してしまったな・・・・。まずい・・・。


これ、先日の水陸両用戦車LVTAの写真。

YUMIKO姐さんがずっとくれないから、ゲストMやちゃんからいただきました。

昨日は、YUMIKO姐さんは他店さんのお手伝いでした。
ディンプルとパイプに潜ったそうです。


ワタシは朝から家族サービスデー。
うちの長女(8歳)&次女(5歳)とYUMIKO姐さんちの娘(10歳)&親戚の子(13歳)
の引率です。


向かうは、サイパンの楽園・マニャガハ島!!


やっぱり、お兄ちゃんがいると頼もしいですね!
みんなの面倒を見てくれるし、荷物ももってくれるし!笑


3人は泳げるので、沖の深い方へ。
次女(5歳)は、浅瀬で一人マーメイドごっこ・・・。


深い方へ連れて行こうとするとこのように必死の抵抗・・・笑。

午後にYUMIKO姐さんも合流して、夏休み満喫。

久しぶりのマニャガハ島に姐さんも夢中でスノーケリング。

「ものーすごーく、たーのしー♪♪」って言ってました。

なんでしょうね。ダイビングとはまた違った楽しさがありますね。

帰りは、パラセーリングを見学しながら。


風も少々あり、体重の軽そうな女性一人だったので・・・・。

みるみる上昇していきました!!


それを見学する姐さん。

あまりに夢中でマニャガハ島ツアーを楽しんだ結果、
唇に水ぶくれができるほどの日焼け・・・・。

初めてサイパンに来た人みたい・・汗。

フィエスタビーチ沖に座礁するタンカーも観察。


今日は、その間を航行するという冒険。


子供たちも興味津々です!



夏休みの思い出の1ページができました!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿