2016年6月12日日曜日

グロットのマーメイドと島内観光  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

6月11日は、グロットスノーケリング&北部観光でしたよ!

ご参加いただいたのは、日本からお越しのMさんとCさん。

サクラマリンでもコスパが高いと評判の

北部観光&グロットスノーケリングツアー。



初めはラストコマンドポスト。
サイパンの歴史を学びます。

やっと火炎樹が咲き始めました♪


お次は、バンザイクリフ。
先人の気持ちに思いを馳せます。


その真上のスーサイドクリフ。


そして、バードアイランド。
実は早朝と夕方しか鳥は帰ってきません・・・苦笑。


いよいよ~グロットスノーケリング!!


ライフジャケットを着て、スノーケリング。


青の洞窟に感動!ライトアップじゃないですよー。
自然光!!!

ワタシが素潜りで写真を撮っていると・・・・

「私たちもやってみたい!!」ってことだったので、

ライフジャケットを脱いでチャレンジ!


初めは、ほぼ潜れなかったのですが・・・。

練習するうちに、ちょっと潜れるようになってきた!!


素潜りの面白さを発見してしまったらしく、
夢中で練習していました!

ワタシも世界記録保持者(フィンなし素潜り72M)の
木下 紗佑里 選手と一緒に潜ってから、
はまってるんです。

だから、わかるーーー!!その気持ち!

今、スキンダイブにはまる女子急増です!!

また次回スキンダイブツアー行きましょう!!

これが、木下 紗佑里 選手と一緒に潜った日の思い出!



次回は、これをイメージにしっかり焼き付けてきてください!!笑。

レベル高すぎですが・・・・汗。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿