2016年6月14日火曜日

命つながる海の奇跡  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

追いつけそうで追いつけない時差ブログにやきもきしながら見ていますという
ご意見いただきました。苦笑。

がんばります!

さて、6月13日のダイビングです。

①ウィングクレバス

②スポットライト

③ウィングアーチ

④コンクリートシップ

です。


Wかみっちゃんにより、カスタマイズされた女子力↑ギョサン。

オシャレは足元からと言いますからねー♪



ワタシのポカにより1日遅れの水中バースデーフラッグも撮影完了!


ウィングクレバスのモアイ像。
YUMIKO姐さんのイメージでは 林家三平だそうで・・・。

姐さん・・・・それは古いほうの三平さんですね・・・。
今の三平さんはそういうヘアスタイルではありません。


サンゴモドキがキレイですね。
まさにサクラ満開!!

乙女チックに見上げるWかみっちゃんもGOOD.
見切れが上手いWかみっちゃん!


4本目に潜ったコンクリートシップとはこれです。


フィエスタリゾート沖に座礁する船。



こんなかわいらしいブチウミウチも発見。

二時鰓(おしりのモジャモジャ)が脱色されていて・・。

ヤンキー型ブチウミウシですね。

アオリイカの産卵シーンにも遭遇しましたよ。
奇跡の目撃ですね!


産み終わったあとはこちら!


大きく育て~~~♪♪

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿