2016年6月2日木曜日

フライト直前まで遊びつくす!禁断の島トレッキング!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!!

今日は、先日のグロットスノーケリング&島内観光ツアーにご参加いただいた
KズエさんとAユミさんからのおかわりリクエスト♪

禁断の島トレッキングツアー!!


もともとゴルフをメインに来たこのお二人。

帰国日の午前中は、日本じゃできないことをしよう!

ってことで、選ばれた

『禁断の島トレッキング』

最後にハードなのをぶっこみましたねぇ・・・笑。


さぁ、片道30分のトレッキングの始まりです。


はじめは、なだらかな下り坂。


まだまだ笑顔があるので余裕ですね。


最近は、めっきり雨が降らないので道がからっからで、よく滑る・・・。


こけるのは2回まで、3回からは「どんくさい」の称号をあたえよう♪

なんて、のんきに行っていたワタシが

コケ1号・・・・・汗。
左ふくらはぎズルっとやっちまいました・・・・涙。

「写真とって上げますよ~~!」なんて
カメラを撮ろうとしたAユミさんも

こけた。笑


*うしろのKズエさんのコケはやらせです笑。


今日は秘密の洞窟からのご案内。

洞窟内は静かで涼しくて生き返る!!


そして、タイドプールでクールダウン!


最初に流行したのは「素潜り」


うまく足の重さを利用した潜りができるようになりました。

次の流行は、岩場からダイブ!


いつのまにか違うチームとも合流。


Aユミさん素晴らしいダイブです!

一方、マスクもライフジャケットもない状態で
さらに高所恐怖症なKズエさんは・・・・


かなり決心した表情でダイブ!!!笑。

だれ?顔変ってますやん・・・苦笑。

かなり面白いので掲載許可をくれました。

本人もいつまでもこの顔を思い出し笑いしてた・・・汗。


3つ目の流行は「死体ごっこ」汗。


となりのチームの香港からお越しのKさんも合流です。

この水底にうつる影!!!サイコーのコンディションですね!


最後はジャンプ写真をとって、みんなで帰るぞー!


隣のチームのガイドさんにリンゴをもらったり。


暑いからおいしーねー。


やっとゴール!!




最後によく冷えたサワーサップもご馳走になってしまいました♪


これも日本じゃ味わえない!!

そして、この3人まさかの全員ナースということが判明!

日本のナース、海を越えて香港のナースと出会う奇跡!


日本じゃできないこと→禁断の島トレッキングの選択は大正解でしたね!!


帰国日も最後まで全力で遊びました!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。











0 件のコメント:

コメントを投稿