2016年6月6日月曜日

ビックリすると嬉しくて泣けてくるようです。   サイパン マリンスポーツとダイビング  サクラマリン

おはようございます。

昨日は「豪華2本立て!」なんて書いたのに結局寝てしまったAKARIです。。。。反省。

6月5日のファンダイビングチームのブログです。

毎月いらしてくれているC姉さんが、お友達4名様を連れてくるということで、
約1ヶ月前からいろいろ準備しておりました。

サイパンは初めてということだったので、

「こりゃ、C姉さんの顔をつぶさないように、楽しいサイパンをご案内しなくちゃ!」

と気合が入っていたのに・・・・いたのに・・・。

実は、この企画は半年以上かけられたサプライズだったのです。

偽名でのお申し込み(申し込み作業はすべてC姉さんが一括請負)だったので、
まったく気づくことなく・・・・。

今、あらためて思い返すとオカシな点は多数あるのですが・・・。

いやー、すべて詳らかにされると素晴らしいプランニングでした!!
芸が細かい!

午前中はYUMIKO姐さんが担当だったので、ホテルでのサプライズが行われたようです。

さすが、サプライズされの女王!!笑

C姉さんにそのときの動画を見せてもらいましたが、面白かった。

ワタシは、昨日お伝えしたとおり7名様と体験ダイビングを楽しんでいたので、
まったく疑うこともなく・・・。

体験ダイビングの皆さんがビーチへウェットスーツを脱ぎに行っている間に
ネタばらしサプライズでした。

結局、初サイパンのファンダイバーではなく、
10年以上前からサイパンに通ってくれているリピーターさんでした。


「こんにちは!はじめまして~」と声をかけられて顔を見たとき、
ラウラウビーチで、この人たちの顔を見ることに何の違和感も感じず、
0.2秒ほどは、普通に受け入れたのですが・・・。

やはり、その情報を処理することができず、本気の2度見。

目の前にいるのは、YッシーとSノブちゃんとEリちゃん。

えーーーーーーーーーー驚!!

と言ってるうちに、5年ぶりにまたSノブちゃんがサイパンに来てくれたこととか
お仕事が忙しそうで、もう絶対サイパンには来られないんじゃないか?と思っていたEリちゃんが
そこにいることに感激してきて・・・・・。


泣きましたよ・・・・・笑。


やはり、サプライズされなれていないワタシは、
リアクションも女王・YUMIKO姐さんにはかないません・・・・。


このサプライズには実はいろんなひとがかかわっていたようで、
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


フライトキャンセルでこのサプライズの現場に参加できなかった

「趙 k 通さん(偽名)」(チョウ ケー トオルさん)

大阪のハイアットリージェンシーで翌日のフライトを待ちながら、
フライトキャンセルの悔しさとか、サイパンへ飛び立つワクワクとか
SNSへ呟いたりしたかったのに、サプライズ企画があるためできず・・・・。

よく我慢しました!笑

その趙さんのストレスを夜中の1時までLINEで対応してくれたEっちゃんありがとー。


そして、そして、このサプライズ企画の発起人はワンダーシー初期メンバーとして10年位前に
一緒にお仕事をしていた戦友・YUMIさんだったそうです。

本来ならここでYUMIさんが来ると言うビッグ・サプライズがあったらしいのですが・・・。

今回は残念ながらそれが成らず・・・・。

YUMIさんがいたら、号泣だな・・・・。


午後のダイビングは、ディンプルとオレアイ。


サプライズですっかり気が抜けたワタシはYUMIKO姐さんにガイドをまるなげし、

エントリー早々、


自分勝手に



遊ぶワタシたち。


予想通りの我々にYUMIKO姐さんご立腹 笑。


腹筋崩壊的に爆笑の連続ダイビングでした。


さぁ、今日はテニアンに行きます!

サプライズ企画ありがとうございました!


☆サプライズされ女王・YUMIKO姐さんのリアクション☆


☆サプライズされ素人・AKARIのリアクション☆



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿