2016年3月7日月曜日

新しくご紹介できるようになったホテルのご案内!! サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン


こんばんはー!

サイパンは、風が強く雨も時折。。。。

こんな天気だと胃腸炎(ストマックフルーってやつ)が流行る・・・。

私とうちの子供たち3人とも撃沈でした・・・・。


せっかく、昨日からHッシーが来ているって言うのにー!!

今日は、これからご案内できることになったホテル

「キャプテンズ ロッジ」のご紹介ですよ!!!


ここは、知る人ぞ知るMASA DIVEさんの併設ホテル!


本来はMASA DIVEさんご利用のゲスト用だったのですが、
ご厚意でなんとSAKURA MARINEのゲストも宿泊できるようになりましたよ!!

やったー!!パチパチパチ!!

軒並み高騰するサイパンのホテル事情・・・・・、助かります!





エントランスはこんな感じ。

お・・・見切れてるカメラマンは・・・・




靴を脱いで入りまーす。


レンタルブックコーナーもあります!


今回Hッシーが宿泊するのはデラックスルーム。


清潔感のある室内です。


ベッドはシングルサイズ。(わかりやすい・・・・笑)


冷蔵庫・湯沸しポット完備。
だから、カメラマン見切れてるってば・・・・


クローゼットもあり。


シャワールームも清潔感ありです!!


アメニティもあり!


タオルもあり!




シーリングファンもあり!


ガラパンの繁華街の真ん中にあります!!


三国志もあり!


花よりも花の如くもあり!


両さんもいます! 笑


ちなみにデラックスルームでお一人様一泊$55(キッチン付)
普通のお部屋でお一人様一泊$44です。

リーズナブルな価格をキープルするためのお約束事

*お出かけのときは、エアコンを含め全ての電気は消してください。
*ルームレンタル式なので、滞在中のベッドメイキング・タオル交換等はありません。

2~3名様で泊まるともっとお得にナル料金設定もあり!

詳しくは、ダイビングのご予約の際にあわせてお問い合わせくださいね!!

WiFiもありますよ♪♪




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






1 件のコメント:

  1. 何か今年は体調崩しやすいんじゃない?
    滋養強壮剤持っていくから!

    返信削除