2016年6月28日火曜日

憧れのサカナと憧れのシーン  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんはー!

今日は久しぶりに1日ビーチダイビング予定だったので、
ガイドは姐さんと二人で行きました~♪

ご参加いただいたのは、昨日もご参加いただいたSカイさんとHシバさん。

そして、本日からご参加のSトウさんご夫婦です!


器材も6個並ぶとかっこいいなぁ。
はくが出ます!

1本目は、アオウミガメ・ひろしくんのゴキゲン伺い。




まずは、お食事風景を観察。


っていうか、ひろしくんはお食事風景と息継ぎ風景しかないかもしれません・・・。


かなりの接近戦も可能です。

しかーし、かめさんですから「おさわり厳禁!!」


でもー、ひろしくんの方から接近してきます・・・。

積極的・・・。

よけるの大変。


ポニーテールピグミーシードラゴンとか、
テングカワハギの小さいのとか
ワタシのタイプのお魚見つけましたよ!

これも、偶然発見!!
ハダカハオコゼ。


いついてくれるとうれしいなー。


2本目は姐さんを筆頭に、憧れの「ソメワケヤッコ」に会いに・・・・。


結構、泳ぎます。


撮れた写真は、まるで「防犯カメラの映像」でした。

お会いできただけでワタシは満足です♪

午後はオブジャンビーチです。


今日は、なんと自転車に誰もいなかった。

先日、たくさんいたイエローカーディナルフィッシュの子供達が
引っ越していました。

ということは・・・。

憧れのETができる笑。


まずは乗ってみる。
Hシバさんが後ろから押してくれてる・・・苦笑。


BCDに空気をパンパンに入れてみる。


相当入れたら・・・・ 浮いたぁぁぁ!!


E.T.

くだらなーーーーい!!!!

っていうか、ETは前の籠に乗ってるんじゃなかったっけー???

ワタシはエリオットじゃーーーん!!


もっとくだらない動画バージョンもあります・・・・。


あまりにもくだらなすぎて笑いが止まりません・・・・・。


お時間がない方は見ない方がいいです・・・。

時間に余裕があって、心にも余裕がある方のみご鑑賞ください。



最後に「E.T.」って言っているYUMIKO姐さんが好きです笑。





海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿