2016年6月11日土曜日

一周年記念とサイパンの情報。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

昨日から若干東風がでてますね。
スコールも増えて、爽やかな空気になっています。

昨日は、2人とも他店さんのお手伝いだったので、またまた海写真はなし~。

YUMIKO姐さんはテニアンへ。

ワタシはグロットスノーケリングでした。


今日の写真はコレ。
C姉さんより一周年記念のお祝いをいただきました。


なんとオリジナルラベル梅酒!


ありがとーC姉さん!!


「祝」煎餅とマシュマロ付。

もったいなくて飲めないなー。

でも、飲む。

YUMIKO姐さん飲めないから、独り占めする。


そうそう、今サイパンではこんなキャンペーンもやってますよ。


SNSやツイッターで「サイパン滞在中の記事」をあげると・・・


ロクシタンのアメニティセット(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)
がもらえます!


フィエスタリゾートホテルのHISカウンターに
スマホを持って行こう!

サイパンの楽しさ広げよう!

さぁ、今日はYUMIKO姐さんはまたお手伝いで
体験ダイビングに出発しました。

ワタシは、グロットスノーケリング&北部観光!!
コスパが高い!と大変ご好評いただいているサクラマリンの人気メニューです!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿