2016年6月23日木曜日

ラウラウビーチのレア物みっけ!!!  サイパン マリンスポーツとダイビング  サクラマリン

こんにちはー!

今日もYUMIKO姐さん出動ですよー。

ゲストは、2年ぶりのご来島・Sカイさん!

OMERのロングフィンにGoプロ装着で、向かうはラウラウビーチの奥の方!

これもYUMIKO姐さんの十八番ですな!


そこで見たのは!!


じゃじゃーん!

ソメワケヤッコ!!

大きくしてみましょう!

ほら~~~!凄い!

これ、サイパンではとても珍しいんです!

ただ。。。他の海もよく潜っているSカイさんに紹介しても。

「ふーーーん。」って感じで・・・・苦笑。


姐さんガックシです。


さらに、エキジット後に他店のガイドさんに報告すると


「あ~、それね~、一年位前からいるよ~~。」と。


姐さん ダブル・ガックシ!!


一年前からの情報・・・・。ワタシ達には伝わっていませんでした・・・苦笑。


でも、ワタシは見たい!!

他の国の海では普通種といわれても、サイパンでは超レアもの。


以前に、ダイハツでルリヤッコを一匹だけ見つけたときも超・テンション↑↑

他ではいっぱいいるといわれても!

サイパンで見るから、価値があるのだー!


さてさて、こんなのもいました!


ネオンモウミウシ
(Eりちゃん!!去年の5月にご紹介したのは、テングモウミウシじゃなくて、
このネオンモウミウシでしたー!!!ごめんなさーい!!)

よくこんなの見つけたねー!!!とYUMIKO姐さんに言うと・・・。

これも、その他店ガイドさんが教えてくれたとのコト・・・。


『私には白い点にしか見えなかったよ・・・・』

って。



Sカイさんに今回「一周年記念おめでとう!」と
桜をモチーフにしたハンドクリームとフェイススプレーをいただきました!!

シャレオツだ・・・・。すごいなSカイさん・・・。

いや・・・このチョイスはWifeだな・・・笑。

ありがとうございます!Kさん♪♪



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿