2016年6月16日木曜日

ブランクダイバー歓迎プロジェクトと禁断の島トレッキングとウィングビーチダイビングと北部島内観光   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

6月15日は、朝から盛りだくさんコースで楽しかったー!

第一のコース! ガイド・YUMIKO姐さん。

ご好評いただいております「ブランクダイバー歓迎プロジェクト」です。

ご参加いただいたのは、Mエダさん!

2年前にOWD講習修了以来の初めてのファンダイビング!

2年も潜ってないとドキドキしちゃいますもんねー!!

ブランクダイバー歓迎プロジェクトでは、チームごとに
専属ガイドがつきますので、安心ですね!


1本目のオレアイは若干緊張気味。
こんなに下にサンゴがあったら、プレッシャーよね・・・苦笑。


寝ぼけたカメさんにも会えましたよ!


マサダイブさんの新艇が出ましたよー!!
ワタシも乗りたいなー!!


2本目のアイスクリームは、かなり余裕が出ましたね!


コガネヤッコも「笑顔」でお出迎え!!笑


コレをきっかけに、またダイビング続けてくださいね!!


第2のコース!!!ガイド・AKARI
禁断の島トレッキング。



ご参加いただいたのは、SズキさんとKワバラさん。
そして、帰国日なのにワタシにむりやり誘われたHッシーとWかみっちゃん笑。


そして、ユージロー。
やはり、足を乗っけてしまうんですねー笑。


暑いから、帽子は必須ですよ!


今日も難関はカラッカラで、すべったー汗。


まずは、秘密の洞窟から!


この中は天然の冷蔵庫状態で、水がめっちゃ冷たいんです。

そこで、泳ぐWかみっちゃん・・・・・勇者です。


冷たすぎて膝下しか水に浸かれなかったワタシたち・・・苦笑。


なのに・・・急に思い立って「温泉写真を撮る!!」といいだし、
冷たいのに、エントリーしゴキゲンなKワバラさん笑。

温泉プレイのディテールにこだわって、パンツも脱ぎたいと
言われましたが・・・、弊社はそういったお店ではありませんので、
ご遠慮いただきました笑。

その後は、外のタイドプールで自由時間。


じっと、外洋を見つめるHッシー。
午後には、ジャパーンに帰ってしまう現実と闘っているのでしょう・・・。

また、ストレスいっぱいためて遊びに来てねー!



意外と生き物たくさんいて、夢中になります。


半水面写真の撮影にあくなき執念を燃やすWかみっちゃん。


帰りは、山伏・Kワバラさんにガイドの座を奪われました。


爽快な疲労感を楽しむユージロー。


日も高くなってきて、「ご褒美的な美しさ」色に変わっています!


やっとゴール!!4時間ほどの大冒険でした!


第3のコース!!
ガイド・AKARI
ウィングビーチエントリー。


ご参加いただいたのは山伏・Kワバラさん。


山伏、ダイビングもします。


ハルゲルダ・グアハンも。



エキジット後にはキングフィッシャーも!

いいこと起こるぞー!!


さあ、ラスト!

第4のコーーーーース!!
ガイド・YUMIKO姐さん。

北部島内観光。

たまたま「バンザイに行きたい」というブランクダイバーコースにご参加いただいたMエダさんと
禁断の島トレッキングコースにご参加いただいたユージローSズキさんの意見が一致した偶然で
開催が決定したツアーです!


奇しくも6月15日は、サイパンにアメリカ軍が上陸し
「サイパンの戦い」が始まった日。


サイパン戦で亡くなったおじいちゃんも来訪をきっと喜んでいることでしょう。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿