2016年6月4日土曜日

グロットを貸切で楽しむ方法!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日もいい天気!昨日・6月3日のブログから!苦笑


グロットスノーケリングでした!



ご参加いただいたのは日本からお越しのUさん。


写真掲載許可をもらうのをまた忘れてしまった・・・・涙。

なので、マスク越しのお写真で・・・・。


グロットめっちゃ穏やかです!


水中から天井がくっきり見えます。


ほら!こんなに!! 

グロット貸し切りだったので、水面をばちゃばちゃする他の人がいないので、
こんな写真もばっちり撮れちゃいます!!


いっつも観光客でごった返しているグロットもみたことないほど
だれもいない・・・。


なぜ、貸し切りなのかというと・・・。



ここはお金にモノを言わせて、貸しきり料金を観光局に払って・・・。


あ、うそです・・すみません・・・・。


ただ11時スタートにしただけなんです。

理由は、2:45から他のアクティビティが入っていて、
でも、ちょっと午後の光が差し込むのも見たいから。


ただ、そういう理由で11時スタートにしたら、到着したときにはめっちゃくちゃにいた観光客。

観光バスは5台ほどいました。

バンも5台ほど。

もちろん、ほかにも車も人もたくさんいたのに。。。。

用意してエントリーする頃には、みーんなランチタイムでいなくなっちゃいました!


ラッキー♪♪


差し込む光はほんのちょっとでしたが、グロット貸し切りの方が価値が高い!笑


Uさん、ご参加ありがとうございました!

今日はマニャガハ島ツアー楽しんでくださいね!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿