2016年5月1日日曜日

桜が咲きました~♪     サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!


先日Iワサキくんが持ってきてくれたお土産。

手作りお菓子のほかにこんなものも・・・。


手作り サクラ オブジェ!



そして、コレは
「ちょっと早いけど、これ一周年記念です」って。



Magic 桜 MINI

説明書によると魔法の水をあげてから1時間~2時間くらいで咲きはじめるそうで、
6時間くらいで満開だそうです。


『ぜひ、咲いていく様子を見たい!!!!』


ということで、BBQを始める前に魔法の水入れればいいじゃーん!!

という計画だったのですが、

ま、いつものとおり中身のない話で盛り上がり、笑い転げ
すっかり魔法水のことを忘れて・・・・。

かなり、スタートが遅くなって・・・・。

根元に魔法の水を注ぐと幹がどんどん吸い上げます。



結局、小一時間しか観察できず・・・・・。









経過観察はできませんでしたが~~!





結果はコチラ!!





じゃじゃーん!かわいい!


Iワサキくんありがとー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿