2016年5月26日木曜日

シエスタできない日本人。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日はうっかり昼からビールを開けてしまい、
シエスタしてしまったAKARIです。

正式なシエスタ後はお仕事に戻るらしいのですが・・・。

これは戻れないっすね・・・汗。

ということで、

①YUMIKO姐さんから今日のダイビングの写真をもらうのを忘れる。

②締め切り間近の動画撮影のロケハンの約束を忘れる。

③夕方になっても満腹だったため、夕食を作るのを拒否する。
*一応、ちゃんと作りましたよ・・・。手抜きだけど・・・。

やはり、ワタシはジャパニーズなのでシエスタに向いてません。


今日からのゲストは、Sイトウさんです。

ダイビングの写真はありません。

2ボートダイブに行っています。

オールドアンカーの例のハタタテダイの幼魚の根では
なんと6匹に増えていたそうです!!!

祝・バイキルト!

あ、最初2匹だったからバイキルトじゃないな・・・・汗。

いい写真も撮ってたんだよなー姐さん。

載せたかったなー。


ということで、明日はワタシがガイド予定。

ナフタンへ向かう予定です。

ブログも手抜きでごめんなさい・・・・・汗。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿