2016年5月9日月曜日

5月のみんなのお楽しみ!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

連休明けの社会復帰できていますかー??

お休みが楽しすぎて今日はお仕事にならなかった方も多いでしょう。

さぁ、GWの振り返りの続きです。

5月7日のダイビング

①シンネ

②オレアイ

③ラウラウビーチ


シンネではマダラトビエイのお食事を観察。


マダラトビエイはこのように砂とともに砂中にいる甲殻類をたべて、
砂を鰓から出します。

上から見ると面白いことが。


食事中のマダラトビエイはカモノハシのような
くちになっています!




ふだんはこんな感じでしゅっとしているのに!

YUMIKO姐さんいい写真撮ったね。

こういうの面白い。

アサヒカメラ編集長Sサキさんを師と仰いで、
目下カメラの勉強中の姐さん。


露出を変えたり。


構図を考えたり。


撮影が楽しいようです♪




ランチは、スパイシータイヌードルのランチビュフェ。
$10で食べ放題!!


午後はガイド・AKARIとラウラウビーチ。


水温は28度以上。こんな軽装でも潜ることが可能です。




今、ラウラウビーチではこんな藻が大発生していますよ。



ココまで引き潮なら歩きやすい。


さぁ、5月の土曜日はサイパン島民みんなのお楽しみ。


テイストオブマリアナへ!

サイパンの味の祭典です。


トークンというこんなコインに換金してお買い物します。


懐かしい顔にも会えてたのしいお祭りでした!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿