2016年5月3日火曜日

4ダイブでも16時半。まだまだいっぱい遊べるね!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

マリンスポーツビーチカウンターもGWで賑わっていますよ~~!!

本日もダイビングは4本!!

何本潜ってもたのしーぞー!

①パイプ

②ディンプル

③アイスクリーム

④オレアイ


Mサトさん、かなりスキルアップしたなぁ~~。
とっても省エネダイバーになってたなぁ~。


パイプにある杭もサンゴ化してミツボシクロスズメダイが住んでます。

ディンプルではタイマイも登場です。


午前中の透明度は15~20Mといったところでしょうか?


午後からは、Iノウエさんも参戦。

午後は、グンと透明度が上がりまして、25M以上!!

太陽もさんさんと降り注ぎ、文句なしのダイビングでした。


ちょび髭はやした 通称・チャップリンクマノミ


あごにホクロの 通称・南野陽子クマノミ


あ、どちらもワタシが勝手に命名したので、他では通じません・・・汗。


アイスクリームのココ好きだなぁ~。ミナミハタタテダイの集会所。


3本終わって、港でマック(マクド)ランチ。


ノンビリ休憩していると・・・・事件・・・。


ウェットを中途半端におろして座っていたため、日焼けで腰が変な模様に・・・。


あわててサンタンクリームを焼けてない場所に塗って焼いてはみたものの・・・・。


トキスデニオソシ・・・・


ちーーーーん。

2016年のGWのいい想い出となりましたとさ。



さてさて、本日のシメは オレアイ。


もう水中がとっても気持ちよすぎて、キミの気持ちすっごくよくわかるよ。

うつらうつら居眠りをするカメ。



アップでごらんください。


カメは上下のまぶたを動かして閉じるんですね~。


この陽気だもん。眠くもなるわねー。


さてさて、GWもそろそろ後半戦ですね。


夏休みに持って来いのお得なチケット情報ブログも見てね!





海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。










0 件のコメント:

コメントを投稿